2009-07-06から1日間の記事一覧

はまぞうで出ない。長嶋有さん編集の雑誌『イルクーツク2』。たしかこれにはいしいしんじさんが文章を載せていたはずだ。ほしいなぁと思いながらやめた。ベースボールの詩学作者: 平出隆出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1989/02メディア: 単行本 クリック…

おにぎりかと思ったら ビビさんだった ばんごはんは、野菜のコンソメ煮(にんじん、じゃがいも、セロリ、キャベツ、ウィンナー)。じゃがいもとにんじんは近所の八百屋さんで。おいしかった。 人気ブログランキングへ

私は猫ストーカー作者: 浅生ハルミン出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2005/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (57件) を見る再読。この本の中のいろんな文章が映画の台詞に生かされていた。この本にほれ込んだ人が映画にした…

癒着

月曜日、雨ときどきくもり。 夕方、歯医者に行く。みなさんは、去年の秋にわたしが親知らずを抜きに行って、抜け切れないで半分残ってしまった事件を覚えているだろうか。その半分は、たぶん少しずつ生えてくるから年末ごろ来てくださいと言われていたのに、…