2009-07-23から1日間の記事一覧

壁を使って のびー 再び、壁 カメラのプリセット設定をやってみた。室内の明かりで白い紙を撮影して、それをカメラが白と認識して、明るさを決めてくれる、みたいな機能。 それで上の写真は撮影してみた。 ばんごはんは、カレー。梅干。 人気ブログランキン…

できるNikon D50&D70S (できるシリーズ)作者: 岡嶋和幸,できるシリーズ編集部出版社/メーカー: インプレス発売日: 2005/12/16メディア: 大型本 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る図書館にあったので予約して借りた。ベンキョーしてる。

乳と卵作者: 川上未映子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/22メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 175回この商品を含むブログ (258件) を見る読みました。なかなかおもしろかった。男性はあまり読みたくなさそう。東京に住むわたし、のところに、大…

日食と帰国、その後

木曜日、くもりときどき雨。 パックリ帰国したひとのニュースがテレビでやっていた(もう興味ないですよね、皆さん)。 「日食、感動しましたか?」と報道陣に聞かれ、無視していた。 実家に電話。父と少し話し、デジタル一眼レフカメラを手に入れた話をする…