2009-10-23から1日間の記事一覧

リンネルHome (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/02/20メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る最近、部屋の写真を見るのが好きだ。というか昔から好きだ。 部屋をこうしたい、ああしたい、というのの参考にという気持…

イグアナの嫁作者: 細川貂々出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/12/01メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (47件) を見るおもしろかった。 イグ、かわいい。爬虫類ってこんなになつくんだ、とびっくり。 個人的には、カメには興味あるの…

あん馬ビビ むんな気持ち ばんごはんは、海老麺(しめじ、長ねぎ入り)。海老麺って、料理本で以前見かけたがなかなかスーパーに売っていなかったがセイユーにはあった。中華スープで茹でただけでなかなかおいしかった。 人気ブログランキングへ 追伸さいき…

禁煙

金曜日、晴れ。 耳鼻科。道をちゃんと覚えててなかったのだが、てきとうに自転車で行ったら着いた。この町は坂が多く、それがけっこう目印になる、ような気がする。鼻も耳も、そんなに調子悪くないらしい。耳の方は、最近痛みもなくなったきた(ような気がす…