2011-10-03から1日間の記事一覧

どうぶつのおやこ (福音館あかちゃんの絵本)おかあさんとあかちゃん (福音館の幼児絵本)(ペーパーバック版)動物の親子絵本を2冊。この2冊は自分でも持っています。2冊目がみつかったので売れることになりました。 薮内さんの『どうぶつのおやこ』は前に…

ちいさな ろば (こどものとも傑作集)(ペーパーバック版)野生ウマの生活 (科学のアルバム 11)ポッドキャスト「動物のむら」http://www.voiceblog.jp/mura2011/ で前にご紹介した本。 「ちいさなロバ」はクリスマスのお話。ひとりきりでさみしいロバのところ…

恒例のもすバッジ、新作できました。 エンブレム風ビビネコバッジです。 なかなかシックでいいんじゃないでしょうか。 ぼうしにつけたりパーカーにつけたりバッグにつけたりするとかわいいと思います。 そして今日の本はこちら。

「恍惚」 「んふんふ」顔で眠るビビネコ

月曜日、晴れ。洗濯、掃除。燃えるごみの日。 6時半ごろにゴミ捨てに行ったらだいぶ寒くてすっかり秋。いわし雲?みたいな雲が空の高いところを流れている。ブーツを出そうかなと思う。 夕方6時ごろ、自転車で町を走っていたらすれ違った人が首にすっかり…