2014-06-23から1日間の記事一覧

なすの肉詰めチーズ焼き 豚肉の代わりに間違えて鶏ハムの冷凍を解凍してしまって失敗 もう一回ちゃんと作るぞー きょうのばんごはんは、鶏じゃが、ひじきと大豆の煮もの、トマトと玉ねぎのサラダ。鶏じゃがのレシピはこちら。鶏じゃが - ボンマルシェ食堂 - …

うすカツ弁当

そこ出てほしい ちょっとわかりにくいのですが、 この箱はわたしの寝巻や一回履いたけどまだ洗わないジーンズとかをひっかけておいたり、 鞄や布の袋をがさがさ入れておいたりするための箱なのですねそこにガシガシもぐっていくわけです出ろやー とろんちょ…

パラドックス13 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/05/15メディア: 文庫この商品を含むブログ (22件) を見る正論だけでは人は動かない。 主観的な感情が人の心を揺さぶることがある。地震が起き、火事が起き、洪水が迫ってくる…

月曜日

月曜日、くもり。洗濯、掃除(乾拭き、掃除機、水拭き)。燃えるごみの日。 ヤジ問題で盛り上がる都議会。次の選挙でその人やその人が所属する党に票を入れることを避けられるようにしてほしいなぁ。都民じゃないけど。 アナと雪の女王で盛り上がる映画界、…