沈黙博物館 (ちくま文庫)

沈黙博物館 (ちくま文庫)

ハードカバーはこんなでした。

沈黙博物館

沈黙博物館

こっちもきれいだなぁ。

とみきちさんおふたりとお会いできてよかった(まえのプレ開催では風太郎さんがちょうどいらっしゃらなかった。本を求めて旅に出ていたのだろう・・・勝手な想像)。ありがとうございました。
今度のしのばずの古本市では、出店日がずれてしまい、わたしは4日に仕事のため見に行けない。残念だ。


またずんずん歩き、わめぞの本棚のあたりで蟲文庫さんのかめむしトート発見。大きいサイズもかわいいな、という物欲を払いのける。ああ、欲しいかも・・・そんなにトートバッグあってどうする?集めたいんだよ!(独り言です)


という感じ。結局帰りに『るきさん』を買って電車で半分くらい読んだ。るきさん、すてきだ。



ばんごはんは、中華あんかけ丼、青梗菜とにんじんのおみそしる。


人気ブログランキングへ