猫ストーカー

日曜日、くもり。

洗濯1回。



昨日から公開になった、映画『私は猫ストーカー』を観に行く。満員。

星野真里さん、という方はなんか毒のあるイメージがあったのだが、この映画ではそんな感じは全然なくて、なかなかよかった。ほかにどんな女優さんならこの映画の主役ができたかしら…と考えたけれど、ちょっと思いつかない。絶妙な配役だったと思う。


しかし、もう少し工夫すればあれこれとおもしろくなったんじゃないかな、と正直思った。それか、もう少し工夫しない、とか。


ハルちゃんとイラストを依頼してくるひとのやりとりがよかった。


しかし、星野真里さんが猫追いかけてたらかわいいが、わたしが猫追いかけててもただ怪しいだけですね。無念です。



随所にでてくる浅生ハルミンさんのイラストがかわいすぎる。猫ストーカーの歌、いいなぁ。歌いながら帰ってくる。