ライフ・イズ・カミンバック

土曜日、晴れ。


いつものパン屋さんでサンドイッチを買って行く。


職場のロッカー室(なんと、今の職場にはロッカー室がある!テレビみたい)。
ロッカーの上にファブリーズが置いてあり、その横になぜかコカコーラのでかいペットボトルが置いてある。

「これ、なに?誰の?」
と皆言っているが判明せず。

「なんか、拝みたくなっちゃうね」と言う人続出。



8月になりやらなければならないことはあるのだが、とりあえず放置して、8月から産休に入る高校時代の友人に「会えませんか」とメールしてみる。
近いうちに会えるといい。そうだった、今年のテーマは「会いたい人には自分から会いに行く」だった。