なんか、気付いたら明日になってました。あらら。

明日の細かい持ち物。

おつりはだいたい、5千円で毎回なんとかなっています。百円玉と五百円玉で。

あと、毎回作っている本のリスト。売れた本のスリップを抜き取り、こちらのリストにもチェックしていきます。こうすると、全体のどれくらいが売れているのかが把握しやすい。

ビニール袋も用意してみました。だいたいの方がバッグ持参なのですが、偶然通りかかったかたのために。あまり大きくないので大型本は入りませんが、ほかのお店でお買物をして、なんか手荷物が…というかた、お気軽におっしゃってください。

あとは文房具。ハサミや布テープ、マジック。ディスプレイに使う紙なんかも必須。


今回の新作バッジです(もさ夫作)。
色が淡くて、写真いまいちですが。

原画。


もさ夫のアイデアスケッチ。


売れるかなぁ。売れるといいなぁ。晴れるといいなぁ。

みなさまのお越しをお待ちしています。この日記を見てくださっている方、ぜひ一声おかけください。わたしが喜びます☆
変なおまけもつきます(電車で帰りに読む用の短編小説)。


いざ、一箱じゃ!一箱の宴じゃ!(←誰?)



読了。