一箱古本市、あさってです!


しのばずくん便り

もす文庫は、古書信天翁(あほうどり)さん近くの出店になります。助っ人さんl店主さん、大家さん、どうぞよろしくお願いします。
お客さん来るといいなぁ。


http://sbs.yanesen.org/hitohako/hitohak_spring/12th_hitohako2011/tenshu/list1




なお、恒例の「ブログ見た」おまけ、あります。
「ますぼっくりヒロイヨミ日記見た」「ポッドキャスト聴いてる」などと言ってくれたお客様に、ビビネコはがき差し上げます。
毎度のことですが「アド街見た」でもいいです。



なくなり次第終了ですのでご容赦ください。たぶん15枚ぐらいあります。毎回さすがにそんなに言ってもらえないのでこれぐらいでいけると思います。




そしてもす通信できました。




こちらはご来店&お買い上げの方にお渡しする予定です。




準備しました。





そして追加本です。動物が表紙のものをちょこっと集めてみました。





どうぶつのおかあさん (幼児絵本シリーズ)

どうぶつのおかあさん (幼児絵本シリーズ)

薮内さんのリアル動物、好きです。



ぶたのたね

ぶたのたね

佐々木マキさん絵本。続編も出ているらしい。



ぼく おかあさんのこと…

ぼく おかあさんのこと…

うさぎの男の子がかわいすぎるのです。





明日はブログ更新できません。当日お会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
晴れてくれ〜