もす文庫です。今日は売れ残り編です。



売れ残りの晩餐


リスト

ホテル・アイリス (幻冬舎文庫)

女湯のできごと (知恵の森文庫)

万里子の色鉛筆 (朝日文芸文庫)

ツ、イ、ラ、ク (角川文庫)

月の扉 (光文社文庫)

眼の狩人―戦後写真家たちが描いた軌跡 (フォト・ミュゼ)

香水―ある人殺しの物語 (文春文庫)(表紙違います)


諸国空想料理店 (ちくま文庫)

僕の恋、僕の傘

長いお別れ (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 7-1))

リリー・フランキーのペティントBOOK

つむじ風食堂の夜 (ちくま文庫)(ハードカバー)

ku:nel (クウネル) 2006年 05月号

ku:nel (クウネル) 2007年 05月号 [雑誌]

イン・ザ・ペニー・アーケード (白水Uブックス―海外小説の誘惑)

ニューヨークで見つけた気持ちのいい生活

ホリー・ガーデン (新潮文庫)

ミナを着て旅に出よう (仕事と生活ライブラリー)

ジャパニーズピクニック (MOMO caf´e おもてなし book)

酔って言いたい夜もある

続チッチとサリー―詩画集 (1977年)

うさこちゃん

めんどり歌いなさい (1981年)

マリ子グラフ ― 高橋マリ子写真集 MARIKO GRAPH

波の絵、波の話

モス・インテリア―きれいな苔をかざった、かわいいグリーンインテリア (エクスナレッジムック)

パレード



27冊。ほかにバッジもいくつか売れ残った。
バッジと言えば、カップルでいらした御客さんがいて、バッジを選んでくれた。よく見ると、前にもす文庫でバッグ&バッジを買ってくれたリピーターではないか!今回使ってくれながらご来店。涙。あー、おまけすればよかった!ごめんなさい!また来てください!


売れ残りですが、ちょっと旬でない本が多かったという反省。しかしなぜミナの本が売れなかったのかちょっと疑問。売れそうな気がしていたのだが。ミナ・ペルホネンのデザイナー、皆川さんの仕事に対する考え方の本。なかなかおもしろいのでおすすめです。

もう少し在庫を減らしたかったなぁ。次回は少数精鋭でいこうかな(次回出店はあるのか?)。