ひさしぶりにもす文庫登場します!








鬼子母神通り みちくさ市


(意味なくもったいぶってみました)







来月9/16(日)に都内で行われる鬼子母神通りみちくさ市に出店いたします。

もす文庫は「池田ビル大シャッター前」にいますので、お時間ある方遊びに来て下さい。そして本を買ってください(厚かましい!)!



今回は、謎の多い職人とコラボしたオリジナル商品「ミニミニうまねこ」を3体販売予定です。




なにこれチョーkawaii

手近にあったハワイ花札の上に乗せてみました
だいたいこんな大きさです
参考にならなかったらスミマセン(参考にならん!)


あとは現在試作の段階ですが、「もす文庫オリジナルおしりねこブックカバー〜OLになっても本読みたい〜」、略して「おしりねこブックカバー」もあるとかないとか、未確認情報も入っています。



本のラインナップは、国内外の小説、エッセイ、絵本。つまりわたしが好きなあたりです。今回は今まで古本市に出た際の在庫を少し価格を下げて放出、あと最近自分が読み終わった本、過去に古本市で買った本などを出す予定。いい本はどんどん流通させます!という気持ちで行きますのでみなさんも御覚悟を決めて財布を握りしめていらしてください(できれば小銭のご用意を)!!

連休に都内に遊びに行かれる方、また都内近郊にお住いの方、このブログをのぞいてくださってる、まだ見ぬあなたやあなた!そう!あなたです!(なんか今日は胡散くさいです全体的に)ぜひいらしてください。


どうぞよろしくお願いします。


もす文庫
masubon






人気ブログランキングへ