鬼子母神通りみちくさ市

9/16(日)11:00ごろ〜16:00



鬼子母神通り みちくさ市


きてくださーい♪



めっきり過疎化したミクシィで告知したら4人訪問した形跡(笑
まだいたのかー!みたいな。
誰か来るとよいな。


あとはツィッターでDMしてみたらお返事をもらえてうれしかったりなんだり。




もす通信Vol.5、表ができました。
毎回だいたい、鉛筆でざざーっと下書きして、そのあとでボールペンで別の用紙に清書します。
裏はたぶん明日できると思います。


本の準備はほぼ完了。昨日のうちに郵便局の窓口に持って行った(着日指定済み)。

リストは一応完成して(少し増えるかもしれないがもうたぶんそんなに増えない)、値付け&スリップ挟み込みまで終了した状態で梱包。値付けは悩んでいるうちにだんだん売れる値段からかけ離れるからあんまり悩まないことにする!


遠方参加でいちばん問題になるのは配送料。






ゆうパック、宅急便、佐川急便の小包・宅配の料金検索、料金比較|ハイパー時刻表&ホテル情報




たまたま見つけたこんな比較サイト。便利かもです。




みちくさ市の宣伝、ポッドキャストでもしています。

動物のむら


最新回「モウコノウマ」では、みちくさ市にからめて馬の本をご紹介していますので、お時間ある方どうぞ。



野生ウマの生活 (科学のアルバム 11)

野生ウマの生活 (科学のアルバム 11)


馬の写真がかっこよく、かつ馬の生活がわかってしまうというすばらしい本。


ということでお待ちしています。遊びにきてくださーい