うちあげあざらし





前屈ビビ

体育の時間のストレッチがきらいでした
体固いのよあたし





さて、最近のビビネコですが
「魚より肉が好き」ということが判明しました。

魚<肉  !!


5年くらい一緒に暮らしてますけど知りませんでした。
ごごごごごご、ごめんよ……



と言いますのはですね、
先日、普段買わない缶詰で「牛肉入りまぐろ」みたいなのを買ってみたのですよ。
そうしたら食べる食べる(笑)

缶詰めにも当たり外れがあって、何種類かあげているうちに
「これは不人気だな」みたいなのがわかってくるのですけど、
こんなに喜んだのは久しぶりかも。




海外の缶詰には「鹿肉」とか入ってたりしてびっくり。

日本の猫缶は基本まぐろとかお魚ベースが多いです。


[rakuten:kurosu:10014530:detail]


モンプチってアメリカ産だったのか。知らなかった。


ということで、肉ベースのおいしい缶詰を今後は買おうと思います。
ほんと5年間スミマセンでした。