再度再度再度の告知です!(しつこくてごめんなさい)



都内で行われるイベントに出ます。

不忍ブックストリート | 本と散歩の似合う街


↑このイベントの一つである、一箱古本市(本のフリマのようなイベント)に出ますので、お時間ある方、遊びにいらしてください♪

日時 4/27(日) 11:00〜16:00

場所 タナカホンヤ(古書店&ギャラリー)台東区池之端2-7-7 東京メト千代田線根津駅2番出口から徒歩一分

わたくしは「もす文庫」という名前で古本を売っています。今回はid:punch-zaruさんと共同出店です。

交代で店番をするため、わたくし不在の場合もあります。どうぞよろしくお願いします。


なお、この一箱古本市以外にもイベント盛りだくさんですよ〜チェキラ!!

不忍ブックストリートweek 2014 | 不忍ブックストリート







さてと。

今日は準備編のつづきです。



お昼過ぎに段ボール梱包終了。






うしろに映っているのは背後霊的な背後猫なので気にしないでください








お前も入るんかい








ん?








背後猫が前面に出ました


今回はみかん箱でお待ちしています!





さてさて、またまたもす文庫マニアに耳寄りな情報です


もさ夫作成グッズです

ガンダム世代にはたまらない何かとか、

ファミコン世代にはわかる何かとか、

バッジとか髪留めとか

ありますよ〜







よこぎるなー




そういえばお天気はどんなものかしら〜





ピンポイント天気([110-0008]東京都台東区池之端) - ウェザーニュース




個人的にまあまああてになると思っている天気予報サイトで調べてみました
晴れそうですね!


ということでお待ちしています!



人気ブログランキングへ