7月の総括

7月の総括(最近総括を書いていないことが判明した…)


2014

やりたいことリスト


・体調管理(換気・食事・笑う)→△(暑さでけっこうやられたのと微熱)


伊勢神宮に行く→○(2月に達成)

・奈良に行く→×

・京都に行く→×

・大阪に行く→×

(漠然とした、西への興味が湧いています)

一箱古本市参加→○(4/27に不忍ブックストリート一箱古本市に参加できました)

・沖縄に行く→○(7月上旬に旅行してきた 楽しかった)


・就職して稼ぐ→○(4月スタート。無事続いています)

・パン教室→×(申し込みたいところになかなか申し込めない 暑いし)

・コウモリラン購入→×(旅行前だから…といって結局買ってない)

・楽器再開→×(秋にはやりたい)

ボルダリング再開→×(行ってない)

・料理向上(おもに献立の立て方、食材使い回し)→△(ゆるくさぼりながらよくやっている)

・手帖活用→○(習慣になっているのでよし)


原発問題への関心を中部の人に広める→○(あいかわらず話すとドン引きされる)



暑すぎる7月。

春から計画していた沖縄旅行が無事できてよかった。台風にもぶつからなかった。
仕事では相変わらずもや〜っと悩んでいるが、結局のところ適当にやるというところに落ち着いた。なかなかうまくいかない悩みを上司に相談できないが、仕事時間内にうまく時間をみつけてコミュニケーション取って、疑問をぶつけていきたいと思う(前向き)。

8月も暑すぎて連日クーラー三昧。西日がひどくてしんどい。体調不良が続いているので、崩さないように気を付けたい。食欲はまだあるので、しっかり食べて体力をつけたい。



8月は体調管理と、リラックスして仕事できるようにしてみたいと思う。
8月もよろしくお願いします。