金曜日、晴れ。洗濯二回、掃除(洗面所。これからトイレとシンク掃除予定)。


最近、子は日中まるで寝ない生活でだいたいずっと泣いています。

おもに泣いています。


読んだことありません。内容もわかりません。

わたしもだいたい泣いています(誇張です)。


先日、市の保健師さんがうちに来ました。

子を虐待していないか確認に来ました(なんか言い方が悪い)。

虐待していないことを確認して帰りました。



ひざとか抱っこなら爆睡できるんですけどね



おむつがえマットに寝かされて笑顔 あわれ



おむつがえのときそっと和室から出ていき遠巻きに見るねこ




そういえば、陣痛中に使ったテニスボール(おしりの穴を押す)、無事貰い手が決まりました。

ご協力ありがとうございました。


なお、陣痛中に妊婦と妊婦の夫が描いた赤富士の写真を、

誰に頼まれたというわけでもないのですが、

載せておきます。

ご自由にお使いください。


なお、ポイントは「宝永火口をちゃんと描いた」ってところでしょうか。

プリンみたくなっちゃったけどね。



妊婦作

こりゃひどいな…


妊婦の夫作
ご利益があるかは不明です