赤子の椅子 バンボが気になったり


オケツ見せたり


通り過ぎたり


生後150日を超えました

最近おむつはSサイズからMサイズにアップ

おめでとう ハラ


マミーポコ テープ M (6~11kg) 90枚

マミーポコ テープ M (6~11kg) 90枚

最近マミーポコのおむつを使ってみました
なかなかよいです
Mサイズ、パンパースは内側が変な緑色でいかがなものか…
パンパースは消臭力は一番いい気がする
離乳食がどんどん進んでいったら力を発揮するかも
 
おむつ業界、パンパースとメリーズは割高
メリーズは品薄(買占められている)
そうなると価格が低めで安定感のあるおむつが買いたいですな!

顔ひらたい族の子ですが何か
鼻低いなー

昨日はBCG注射
打たれる前から邪悪な空気を察知して泣き、注射跡が渇くのを待つ間もずっと泣いていた

わたしはハラと同じ月齢、5か月で10キロ越えの赤ちゃんに遭遇し泣いていました


人気ブログランキングへ