ひさしぶりの2ショット

相変わらずビはハラが嫌い
本気で嫌い
猫と赤ちゃんのほっこりは
うちではまったく見られません

なごまなーい!



ちらかす人


最近少し食べだしました。

・あおさをかけた白ご飯(手づかみ)
・あおさをかけたねじねじのショートパスタ(手づかみ)
ゆでたまごをきざんだもの(手づかみ)
・板海苔でサンドした白ご飯を三角に切ったもの(手づかみ)←三角に切ったとたんよく食べてびっくり
・ゆでたてのそうめん

好きなもの(たまごとかしらすとかトマト)を最初に食べさせて機嫌よくさせているうちに、食のスイッチが入るのか食べるようになる。嫌がっていたスプーンもちゃんと口に入れてくれるようになった。

なんなのー

すごいきまぐれー!