南から

masubon2006-04-02

午後から街へ。天気予報は雨。まだくもりの空。かさを持って歩いている人が多い。ちょっと弱気になり折りたたみ傘を持っていく。
大きな駅のアナウンス。
「南から来た○○さん、××までお越しください」
南から来た人・・・たぶん南なんとかっていう地名を間違えたんだと思う。南から・・・南国か・・・


ワンピ部発足、ということで。ワンピースを見て歩く。先日古着屋でみつけたものは、すでになくなってしまっていた。でも負けん、かわいいのが見つかる。やりましたよ。
ということで。「ワンピ部員」募集。「あ、入るわ」って思った人、もう、あなたは部員です。よろしく。


さて、昨日、前に募集したツタのもらいての方に、無事お渡ししました。今朝、みずやりのときにひとり足りないことに気がつき、はふーという気持ちになりました。元気でな。まあ、確実に元気だろう。