読了。

にょっ記

にょっ記

まあまあだった。まあまあといいながら爆笑したけど。おもしろいです。うそ日記です。「スリープモードがこわい」という文章があるのですが、ここには共感してしまった。昔、音楽を聴きながら眠るようにしていて、スリープモード、30分できれる、とかにしておくと、眠る前に音楽が終わってしまうのだ。ああ。スリープモードに負ける。
川上弘美さんの『卵一個分のお祝い。』のほうが個人的には好きです。そして穂村さんの前に読んだエッセイのほうがおもしろかった。でもフジモトマサルさんの絵がかわいい。先日、本屋でフジモトさんの絵本『ウール100%』『ウール101%』を見ました。ドリーちゃんという羊がかわいらしくてくねくねしてしまいます。


そして、ワンピ部、部員が入りました!


ばんごはんは、カレー(にんじん、じゃがいも、たまねぎ、ぶなしめじ)、トマトとキャベツのサラダでした。