ルノアール

masubon2006-04-07

桜餅をもらって食べる。おいしい。さくらもち、さくらもち〜♪
弾いて楽しいさくらもち〜♪

歌うのもしかたがないです。春ですし。


電車内がピーナッツ臭。犯人はだれだ。自分じゃないことを一応確かめる。斜め前の男性があやしい。さっきからずっと、口がらくだみたいに動いているし。
ピーナッツ男。あなたのこころのポケットには、カシューナッツは入っていないのですか・・・


だが、しばらく観察しているうちに、男性の噛んでいたのはただのガムだったと判明。がっくりしながら電車を降りる。まて、いやまてよ。もしかしたら、ピーナッツ味のガムだったのかもしれない。