夢だけど、夢じゃなかった

どきどきしながら、あさ、ベランダへ。


芽がでました!


アサガオ、昼間見るたびにどんどん伸びる。すごいなぁ。なんかナミダ出てきたよ・・・すごいよマサルさん・・・などと意味不明なことを口走ってしまうほど。ずっと観察してたわたしのほうがすごいか。


郵便局へ。もちろん、郵便出しに。重さを確認してください、って局員さんにお願いしたら、お預かりします、とそのまま後ろのかごに入れられてしまった。
「重さは?」
「軽いので大丈夫です」
どうやら、ベテランさんは手で重さが分かっちゃうみたい。ちょっと重そうだったけど大丈夫だったかな?ビール券とか入ってたし・・・ビール券って手紙に入れたらいけないのかしら?


ばんごはんは、グヤーシュスープ。