葉書でドナルド・エヴァンズに

葉書でドナルド・エヴァンズに

新刊書店でずっと探していたのですが、汚れているものしか見つからず古本で購入しました。あした、自分でよごれを落とすつもり。やっぱりすてきな本だ。手元に来てすごくうれしい。
そして風船舎。きょうは音楽が流れていない。こつこつと時計の音らしきものが響いている。値段の横にちょっとした説明(初版、とかカバーよごれあり、とか)書いてあるのが親切。金井美恵子さんのきれいな表紙の本をみつけうっとり。読んだことないけど。


夜は、海外へ旅立つ友人の壮行会。どこに行っても元気で。また会いましょう。


ばんごはんは壮行会の飲み会。冷奴、豚しゃぶサラダ、蛸のお刺身。ジンギスカン、ビール無限(注がれていたので不明)、ウォッカトニック。