FAMILY

FAMILY

大学の頃、レンタルで聴いたCD。


きのうの予告どおり、買った古本のよごれを落とす。消しゴムでけっこうキレイになり、布で拭いたらなかなかよくなった。ぱらぱらとページをめくると本の帯が挟まっていることにきがつく。あれあれ。買うとき気がつかないなんてウカツすぎる。いやね、いちおう言い訳しますと、ずいぶん前にこの本を見かけたときに中はチェックしたはずだから、きのう買うときはすっと棚から抜いてそのまま買ったんですよ。


さて。きのうは新宿ルミネのブックファーストにも行った。文庫の新刊を見ると栗田有起さんの『お縫い子テルミー』が出ていておお、文庫になったかとちょっとよろこんだ。


ばんごはんは、素麺。デザートにわらびもち。