ダンス・ダンス

masubon2006-09-06

本棚を整理。全部出してほこりを払い、並び方を変える。


お昼ごろパソコンの電源を(ぽちっと)押したら、うんともすんとも言わない。あの、パソコン特有のウィーンというのがしないのだ。
死んだのか?


パニック。腐った変な文章やカナブンの原稿が!ああ。途方にくれて現実逃避、とりあえず眠る。起きる。もいっかい挑戦。ダーめーだー


買出しから帰ってみるが変わりなし。午前中、パソコンの電源周りにはたきをかけたのがよくなかったのだ。きっと。電化製品に弱い体質のわたしがさわっているのもいかんのだ。


ひとしきりパソコンの前でのろいの踊りをし、あちこちのコードをぐさぐさと押しなおした。なおったよー


というわけでみなさんこんにちは、でした。


最近の読書。