消える

masubon2006-09-30

おひるごはん。変なおじいちゃんの服みたいな微妙な色使いとかたちの服を着ていますが、全体で見るとなかなかかわいい服です。一応弁解しておきます。


昨晩、日記を更新し手直しをしようと編集ボタンを押したらいきなりエラー。ほかのはてなの方の日記は読めるのに、ますぼっくりだけ見られない。なぜ。なぜ。と落ち込む。とりあえずはてなにメールを出し寝る。全部日記は消えたんだと思った。


大学時代の友人(女の子)が夢に出てきた。わたしが彼女のクルマを借りる、というはなしになっているようで、クルマの持ち主である彼女は教習所に通う予定なのだが、その交通手段がクルマで、はて、どうやって教習所に通うんだ?と考え込む夢。
だいいち、わたしは車の運転ができないし、彼女はこれから教習所に通うという設定なのに、なんでクルマを持ってるんだ?


で、朝起きたら日記が復活していた。


あ、いま、くるりのBABY I LOVE YOUが流れ始めたので、いったん休憩。


本屋さんに行ったら、柴崎友香さんの新しい本が出ていた。いつのまにやら。


植物の店に立ち寄ったらかわいいのがいたので購入。

ソテツです。名前はソテツです。ソテツって呼びます。


ばんごはんはおでん、生ビール(外食)。