ゴシップにおい

masubon2006-10-04

昨日は、はてながメンテナンス中で日記はお休みしました。きょうは無事直ったみたい。
写真は、このまえ酢に漬けたブルーベリー。色が出てきましたのよ。ほっほっほっ。


最近、腰に温湿布を貼っている。腰痛がひどいのだ。腰に湿布、こしにしっぷ、こしっぷ、という具合。こしっぷな状態できょう近所をほっつき歩いていたら、近くにいた人が鼻をくんくんさせた。こしっぷなにおいがしたんだろうかやはり。こしっぷ、ああゴシップ。


消しゴムではんこを作った。
 
こういうのが            こうなる。

質の高さはともかく、20分くらいでできる。



ばんごはんは、鶏のささみのカレー(じゃがいも、にんじん、ピーマン、たまねぎ、しめじ)。