おおくびさん

キーボードのブラインドタッチ。できるかた、うらやましいです。
わたしの場合、速いスピードで打てない上に自己流タイピングなので、真ん中三本の指が左右で機能している状態。


最近よく間違えるのは「おおくぼ」と打とうとすると「おおくび」になってしまう、というケース。大久保、大首・・・
というわけで、もしわたしの知り合いにおおくぼさんがいて、おおくびになっていたら許してください。


テレビでノダメカンタービレを途中から見る。上野さんはやっぱりかわいいなぁ。スウィングガールズとてもよかったし。玉木さんは顔がかっこいいのでちょっと、と思っていましたが、ウォーターボーイズでアフロの役をやっていたあたりがいいと思う。必見。


くるりをMDで聞く電車の中。車窓から見える景色はくるりの音楽によく合う。


ヒロイヨミ。