そのつもり (講談社の創作絵本)

そのつもり (講談社の創作絵本)

2歳になるおいっこにあげた。「そのつ森」に住む動物のお話で、「いいねぇ」と動物たちが「そのつもり」になるところがかわいい。
ばんごはんは、蕎麦、ビール。


1日(月)
二番目の兄の車で祖父の家へ。
 
こたつの山を            越える 

次は雪山に挑戦
雪に触ったおいは、手が冷たかったようで泣き、ママのカーディガンで手を拭いていた。
夜は実家に兄夫婦が遊びに来た。おいと遊ぶ。おもちゃの車をわたしの足の上を何回も何回も走らせるから、「これはいつ終わるんだろう」と思った。最後は、投げキッスをして帰っていった。わんぱくでもいい、たくましく育て。

ばんごはんは、うどん、ビール。