ラブ・アクチュアリー [DVD]

ラブ・アクチュアリー [DVD]

この映画は、いつぞやのバレンタインデーに新宿で並んでひとりで観ました(何やってんの?)。とても好きな映画。お正月に実家で、深夜にやっていたものを録画して観たのですが、吹き替えられているのとぶちぶちたくさんカットされていたので非常に残念だった。
ヒュー・グラントさんの気の抜けた演技、不器用な小説家、花嫁に恋する花婿の親友の告白…。たくさんのエピソードを詰め込んだのに消化不良になっていない!ちゃんと借りて見直したい!


ばんごはんは、居酒屋でキムチ鍋、凍っている刺身、から揚げ、シーザーサラダ、枝豆、ホタテのみそ焼き(しょっぱかった)、点心、生ビール、カシスウーロン、ジントニック

寝ます。お休み、メインの王子。