主婦と恋愛

主婦と恋愛

図書館本。なかなかおもしろかったが、ちょっともの足りない気がした。くすくすとくるのが藤野千夜さんワールドだと思っているんだけど、それでも少し。まあ、でもおもしろいです。主婦とそのだんな様と、ふとしたことで知り合った女の子、ご近所のカメラマン、なじみの美容師さんのおはなし。だんな様の言動がだいぶ気になった。サカマキさん(カメラマン)も謎。

 
成長しません。           本棚の上、まつげひつじの人形が見守る。


電車待ちのホーム、茶髪パンチパーマのおじさんが、おまんじゅうを食べていた。おいしそうだった。


ばんごはんは、ねぎ鮭、しめじとちくわのおみそ汁。