読了。

月と菓子パン

月と菓子パン

寝る前にちょこちょこ読んでいたのが終わった。たぶん読むのは三回目。おばあちゃんたちがもちつきする話や、いなこちゃんの話などがよかった。貸し出し可。


空いた時間に洋服を見ていたら、かわいい店員さんがいた。グレイのバルーンスカート(膝たけ)の下に黒いスパッツを合わせてる。スパッツはちょこっと見えるくらい。かわいいけどわたしにはちょっとできないなぁと思った。あと、店員さんって、意外とジーンズリメイクしましたスカート(今、こう名づけた)をけっこうはいているのね。わたしもじゃんじゃんはこうっと。

ばんごはんは、小松菜チャーハン、じゃがいもとしめじのおみそ汁。