ほんじょの眼鏡日和。

ほんじょの眼鏡日和。

だいぶ前に読んでいて、途中になっていたのを読み終えた。内容自体はそこそこおもしろいし、ほんじょうさんの観察眼には感心してしまうのだが、どうも、話しかけてくるような文体に最後までなじめなかった。
午前、午後。

午前、午後。

みかこさんの日記みたいなエッセイ。毎日を旅するように暮らしているのがステキ。なかなかよかった。


そうそう、もうひとつ大事なニュース。「まこという不思議顔のねこ」というブログのまこさん(ねこ)が、雑誌・天然生活、最新号に掲載されています。みなさんも、ぜひ見てください。

余談 前の日の日記のリンク元を見たら、「辻元清美靴下」とヤフーで検索したのにひっかかっていることがわかった。何を調べたかったんだろう。


ばんごはんは、セロリと長ねぎ、豚肉のペペロンチーノ。