放射能の後遺症

masubon2007-02-24

自分で吐いた放射能で具合が悪くなりそうなわたくしでありますが、どうでしょう(なにが)?酔っているのでうまくキーボードが打てません。時間かかってます。
どうにも、まだ怒りが収まりません。わたしがうなぎを食べられなかった原因を作った(と思われる)人物の名前を急に調べてました。あー、自分がこわいです、ほんとに。
とりあえず、怒りの矛先のおふたりの家のドアには、漬物石(すごく黒くて重い)のを置きました(想像)。昼ぐらいには漬物石が巨大な岩石くらいになってましたが。


さて、そんなダークなわたくしですが、どうでしょう(なにが?)。きょうは、込んだ電車に発車直前に乗り込んできたばあちゃんに本気でタックルされました。


さて、そんなダークなわたくしですが、きょうは記念すべき空中図書館ますぼっくり文庫(こういう名前にした)の、第一号の利用者に本をお貸ししました。楽しんでもらえたら幸いです。


ばんごはんは、焼き鳥(塩・たれ)、煮込み、ごぼうサラダ、ほや酢、いかの臓物、コロッケ、レバ刺し、鹿刺し(?)、瓶ビール、すだちサワー、なんか緑のお酒。最後にジントニック頼んだのに持って来てもらえなかった。いま、ほうじ茶のんでます。おいしいです。では、おやすみなさい。明日は放射能吐きません。


追記 右上写真、「雪おかま」というのはなにかとお店のかたに聞いたところ、どぶろくをなにかと混ぜたものらしい(覚えてない、あいまいですみません)。挑戦できなかった。人生、守りに入ったらおしまいです。