セクシー対決

セクシーな 毛糸のパンツを 温存し(きょうの一句)。


全員が目上の方との飲み会。送別会のようなもの。こういうとき、えらい人にお酌するのが礼儀なんだろうが、どうも動くのが苦手で、動き回っている人からビールをついでもらうのに対応したり、周囲に座った人の会話に冷や汗をかいていたりするのに忙しく、両脇の人にお酒をつぐぐらいでおわってしまった。
鍋とかなぁ、具をさささっと入れたり、いいタイミングで店員さんを呼んだりできたらいいんだけどなぁ。わたしには無理。自分の管理で精一杯だ。
お酒を飲むと、トイレに何回も行ってしまうからなぁ。二次会も、早く風呂に入りたいとかその他もろもろの理由で断り帰宅。

ヨミカケ。