鳥を見る―野口里佳作品集

鳥を見る―野口里佳作品集

いつもの図書館に置いていなかったので、他館からのおとりよせ。空の色が緑色なのが印象的だった。静かだ。オーケストラが演奏を始める前のような緊張感と静けさのある写真。川内倫子さんの写真、わりと好きで本屋さんでぺらぺら見ているんだけど、野口さんもいいなぁと思った。
この写真集を見て、突然バッハの曲を聴きたくなったんだけど、手元にCDなし。たぶん実家だな。

ミクシィで告知しましたが、5月27日(日)、わたしの所属しているアマチュアオーケストラの定期演奏会があります。興味あるときはお知らせください。チケット差し上げます。東北より母、来たる、であります。

3時のおやつに、無印のいちご味鈴(栗)カステラをもらって食べる。今度買いに行こう。

ばんごはんは、豆腐と野菜のうま煮(なんか中華お惣菜のもと)、じゃがいもとわかめのおみそ汁、明太子。あしたのお昼もめんたいこおにぎり。しあわせ。


追伸 水戸芸術館でやっている『夏への扉〜』という展示、おもしろそう。ちと遠いな。