屋上がえり

屋上がえり

中盤に入って、ようやく流れに乗れるようになった。だが、『月と菓子パン』『踏切趣味』よりもひらがなの使い方があざとくなっているような気がするのだ。ううむ。


夜の電車。少し離れた席に、青いスニーカーをピカピカ光らせながら青いジャージを着ている酔っ払いのおじさんが「じゃんかよ、じゃんかよ」と言っていた。


ばんごはんは、チキンラーメン玉子入り。パソコンいじりながらー196度白ぶどう味。


追伸 わたしがよく「かえるの指輪をアピール」などと日記に書いてるのはこちらのもの。ちなみに、上の写真は石垣島で3000円くらいで買った貝の指輪。こちらもお気に入り。
http://www.clang-clang.com/