ザ・ロック 特別版 [DVD]

ザ・ロック 特別版 [DVD]

グッドスピード、がんばってましたね。独房の鍵を開けるシーンがいい。敵役がエド・ハリスってのもおもしろい。あと、マイケル・ビーンが出ているようなんですが、どの人だろう?最初に乗り込んでいく部隊の隊長ですかね。分からん。


きょうはすり減った。身長が縮んだような気がする。梅雨入りのせいか?


ばんごはんは、焼き餃子、水餃子、生ビール。近所のお店で。


追記
なぜマイケル・ビーンに触れているのかというと、この方はたぶん、『ターミネーター』でターミネーターと戦うために未来から送られてきた人なんですよ。だから別にどうってことないけど。ちなみにエド・ハリスは『アポロ13』で白いベスト着てかっこよく指令下してます。どうも。