ミナを着て旅に出よう (仕事と生活ライブラリー)

ミナを着て旅に出よう (仕事と生活ライブラリー)

専門的な難しい話はなくて、服作りへの気持ちとか陸上のこととか普通に書かれていた。ミナのお店、行って見たいなぁと思った。ワンピースはすごく高くてわたしには買えないだろう。
松浦弥太郎さんとの対談が少しあり。


 
のらさん、茶色の競演        近寄ってきてくれた

すてきなしっぽ


きょうのばんごはんは、じゃがいもの北欧風お焼き、ベーコン、青梗菜と長ねぎのおみそ汁。料理本に「ディル」って野菜があるんだけど、売ってるのみたことない。仕方ないからパセリにした。ディルってどこに売ってんのよ。山崎まさよしさんの「セロリ」を歌いながら料理した。パセリだけど。