クエスチョンの悪夢

masubon2007-07-21

ひさしぶりにお財布の中のレシートを整理した。だいぶたまっていたから。整理と言っても、手帳の日付のところに使い道と金額をメモして捨てるってだけなんだけど。


猛烈に眠くなり、10時ごろ仮眠してしまう。


昨日、ミスタークエスチョンの写真をとったせいか、非常にクエスチョンな出来事が身近で起こり、ああ、たたりだなと思う。すまん、ミスター。
はてななことは結構身近にある。以前見た夢で、何かクイズのようなものをやっているんだけど、答えを言おうとするとなぜかどうしても「テリーマン」としか言えない、というもどかしくて謎の夢だった。
テリーマン、全然気になる存在じゃないんだけどな。


ばんごはんは、トマトクリームパスタ(インスタント)。明日のマーガリンがない。