トランクひとつだけ?

「あつい」ということばをれいとうほぞんしておくりたいのおせいぼとして


思わずひらがなで詠んでしまうほど。でも今日は朝夕涼しかった。ような気がする。


お昼休みに、差し入れの梨をいただく。梨、ひさしぶりでおいしかった。梨はおいしいよ。スイカも好きだけど。


 
コミ。                コーホ。

丸や濁点部分は、なくなりやすいのでしょうか。


電車の中で、ついちょっと前に偶然耳にした浪漫飛行という曲がよみがえった。


ばんごはんは、牛肉のしぐれ煮(知り合いから、お中元のおすそわけ)、レタスとオクラのおみそ汁。いま缶チューハイ。ビールもおすそ分けで少しもらった。