Sの悲劇

masubon2007-08-15

世界は夏休みなんだな。電車がすいている。右のような状態にならずに電車に乗れるってこと。
エスカレーターに乗ったら、前の女の子がホットパンツはいていた。そのズボンに白い糸がくっついていて、なぜかきれいに「S」の形になっている。なんかじろじろ見ちゃったよ。ごめんなさい。



安すぎる。


右足がつる。


両足いっぺんにつったら、どうなるんだろう。小学生の頃、夏だけの特設水泳部に入っていて、練習の最後に「ながし」と呼ばれるゆっくり泳ぐやつで、よく足つってたな。


ばんごはんは、屋台風焼きビーフン(コンビニエンスストア)。最近麺ばかりでだめだ!と思ったのに、麺になってしまった。