たべる しゃべる

たべる しゃべる

一番最初の対談の夫婦がよかった。こういうひとたち、ほんとうにいるんだなぁと。餃子食べたくなった。料理が得意って、すごいな。おいしいご飯を作れれば、誰とでもすぐ仲よくなれるんじゃないかな。


追記
「最初の夫婦」とは、こちらのおふたり。
http://www.amupurin.com/
アムプリン、という名前でプリンを売っているらしい。ホームページ、脱力。おいしそう。


さて、きのう日記に書いた気になるねこの本の写真。
 
おや                  ちかづいた!


なんのことはない、ねこの写真ですが、妙に気になる顔。


閉店間際の本屋さん。週間文春に『まこという名の不思議顔の猫』のまこさんが載っていると聞きつけて見に行く。
白黒なのが残念だったけど、すごいよ。芸能ニュースに混じって、まこ。ぶすとか言われてちょっとあれだけど(まこはほんとうは美猫)、なんかスターになっちゃったよ。