たべる しゃべる

たべる しゃべる

いしいしんじさんと園子さんが登場。川内倫子さんも登場。おもしろかった。写真がきれいで、写真撮りたいなぁと漠然と思う。


さて、一箱古本市へ向けて。

ジョナ子バッジ。


ジョナ子さんがなぜか缶バッジを製作。少しですが当日売ります。ぜひ買いに来てください!本も買ってください。フリーペーパー、カナブンは無料で配布します。電車などで読むのに最適です。


本棚の本を片づける。ダンボールに5箱(重くなるからぎゅうぎゅうつめずに、3分の1はコートやらセーターやら)入れてもまだ半分に達しない。いったい誰がこんなに買ったんだよ(自分だよ)。高校時代に読んだ三島由紀夫新潮文庫が奥から出てきたね。


ばんごはんは、カレー(牛肉、にんじん、じゃがいも、玉葱、えのき、パプリカ)。レタス。


追記
土曜日の「王様のブランチ」に、不思議顔まこさんの登場です☆詳しくは「まこという名の不思議顔の猫」のブログ参照のこと。わたしは見られないので、録画できる方、録画してください。貸して下さい。