ゴースト ニューヨークの幻 [DVD]

ゴースト ニューヨークの幻 [DVD]

この映画のウーピーは最高。


ビビはかなりおばか。肘掛のある椅子に座っているわたしのひざに乗ろうとジャンプして肘掛に頭を強打したときは、さすがに心配になる。
このひと、大丈夫だろうか。

帰宅すると寝起きでふらふらと倒れそうになりながら出てくる。実際、少し倒れる。大丈夫か。

トイレの小窓にジャンプしたが降りられずずっと困っている。大丈夫か。


やっぱりビビりなんだろうなぁ。


そんなビビ猫に質問。
☆好きな食べ物は? にゃあ(たらこ)。
☆出身は?     にゃあ(某保健所)。
☆販売の仕事に挑戦したい? にゃあ。
半導体の仕事に興味がある? にゃあ。


ねこさんが来て、松尾スズキさんのニャ夢ウェイを読み返したらすごくわかるわかるってなった。


ひるごはんは、ローソンで買ったサラダまき、家で淹れたほうじ茶。