マトリックス [UMD]

マトリックス [UMD]

だれか、サングラスください。


さて、と。


友人からデジタルカメラを格安で譲ってもらいました。部屋でねこストーカーしてます。朝とか。出かけるまでに。
出かける前にはたいていビビさんの耳掃除を。逃げられるのですが、コツは「のんのこー、のんのこー♪」となぞの歌を歌いながら呪いをかけるところでしょうか。おかげでビビさん、耳の中きれいになりました。めでたしめでたし。はげたし、はげたし・・・と。
あ、ハゲはまだ治っていません。


ビビの耳掃除してて思ったんですが、自分以外の耳を掃除するのって、初めてですね。意外と趣味になりそう。「きれいになるまで我慢」だとか言って、追求してしまいそう。うちの父親が、わたしが小学生くらいまでわたしの耳掃除するのが好きで、よくやられてました。やつ(父)はごりごりと掃除するのでものすごく痛いんだけど、「動くと鼓膜破れる」と脅迫し、ひたすらごりごり。あれはどうかと思いますよ。



最近の読書。