ビビさん、新聞が好き。


先日、朝、布団をたたんで押入れにしまい、台所に行ったらビビ気配が全くないことに気がついた。急遽捜索。
耳をすますと、押入れからかさっと音がする。どうやら、布団をしまっている間に足元から押入れに入ってしまったらしい。探すと、奥のほうでフェレット状になっていた。
普段は足音が猫なのにうるさく、ぽてぽてと音を立てて歩くのに。変なときだけ野生を発揮するのだ。
おととい、ちょっと気になることがあり動物病院へ連れていった。結局なんでもなさそうで安心。獣医さんにはビビリ猫で笑われた。


きのうのばんごはんは、チキンラーメンたまご入り。


みなさま、一年間どうもありがとうございました。また新しい年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!
(ここでジョンレノンさんのクリスマスソングが口笛で流れ、フェイドアウト