消える

masubon2008-01-19

どうも、ビビさん、パソコン気になってしかたないらしく、画面の前から離れません。さっき書いてた日記消えました。死。
今はなんとか、画面右端に落ち着き腹をなめています。あ、耳かきました。


東北で見た雪だるま2種。

父、作。 


実家の近所で。悪魔かなにかでしょうか。


帰り道、変な看板を見つけて辿っていったら変な雑貨屋?古道具屋を見つけた。お店をのぞき、ショップカードなんかありますか、と聞いたら、とりあえずくれたけど、「今月はあと2日しか営業しないんです」と言う。「来月の営業日はまだ決まっていないので、よければノートにお名前など・・・」と言われたがよく通りかかるのでまた今度と答えてしまった。
いったい、どうやって営業がなりたっているんだろうか。謎。


ばんごはんは、近所の居酒屋で。ほやの塩辛(これはあまりおいしくなかった)、おでん、かんぱち、サトイモの煮付け、もつ煮、生ビール。