ゆるい日々

予告なく日記休んでいました。書くタイミングがなかった日が続きまして。


9(土)
池袋で友人と会う。
最近気になっている多肉植物を見るべく、池袋西武本館の7階か8階の屋上へ!

本気です

うしろや周りに写っているのは全部サボテンや多肉植物ナウシカの世界だよ。腐海だよ。最初はテンションあがりまくり、その後静かに(本気でどれを買うか迷い始めたから)。


ふたつ購入。買ったその夜、ビビさんによって右側の多肉さんは破壊されぼろぼろに。
外で平気らしいからベランダに置いたよ。

夜は飲み。雪の中、西新宿で一次会と二次会。二次会はなぜか高層ビルの上のほうで。また行きたいなぁ。


10(日)
ビビさんのトイレを洗い、天日干し。夜は後輩上京記念の飲み会。豚料理。もつ鍋うまし。二次元の世界について熱く語るのを聞く。

11(月)
省略

きょうは平日オフ。用事で出かけた街でひとりカフェ。ガーリック塩焼きそばを食べる。カフェでヒロイヨミ。